作品展示室です (コメントはできません)


by leonstar-knit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モデル登場

先日のアーガイルセーターが届いたってことで
ばっちり着こなしてくれているわんこさんたち☆

f0006136_9183411.jpg


f0006136_9184871.jpg


f0006136_919056.jpg
[PR]
by leonstar-knit | 2006-11-28 09:19 | 変わり毛糸

指輪とかんざし

先日ユザワヤへ行ったときに買った
指輪とかんざしのキット

指輪は流行っているターコイズブルーのスワロフスキー
かんざしは、今度成人式を迎える長女へのプレゼントに

f0006136_15152655.jpg


f0006136_15154052.jpg
[PR]
by leonstar-knit | 2006-11-27 15:15

アーガイル模様

f0006136_99872.jpg


f0006136_992397.jpg


アラン模様を得意としてますが、今年はちょっと目先のかわったアーガイルに挑戦

これって最後に刺繍をいれると引き締まるもので
編んでる途中では出来上がりを想像して楽しめます☆

シーズーさんの男の子向けに作りました
着た写真がやってきたら、アップさせてもらいますね~
[PR]
by leonstar-knit | 2006-11-21 09:11

コーデュロイ

f0006136_98751.jpg


冬といえばニットなのですが
なんせうちのわんこさんたちは足が短い

ゆえに芝生散歩するとニットにはたくさんの枯れた芝がくっつきます(T_T)

お散歩仲間のトイプーさんが、コーデュロイのコートをきているのを発見
なるほど、それで作ってみよう、ということで

コートではなくちゃんちゃんこですが(^^ゞ

え~ あきらかに二枚の太さがちがうのは~(T_T)
[PR]
by leonstar-knit | 2006-11-20 09:10 | 洋裁

ブルー 丸型

f0006136_10292915.jpg


エンジェルトランペット
友人へのプレゼント
[PR]
by leonstar-knit | 2006-11-06 10:29