作品展示室です (コメントはできません)


by leonstar-knit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:キルト作品( 12 )

バネぐち

f0006136_2215720.jpg


昔懐かしい、バネぐちのポーチ

両側を押さえると ぱかっと開くんですよ
ハワイアンで 作ってみました☆
[PR]
by leonstar-knit | 2007-05-02 22:02 | キルト作品
f0006136_10212667.jpg


たしか昨年末からはじめたこのカメのキルト

やっとこさ出来上がりました~
一辺 約50センチ

もうひとつカメを作りたいんだけど
手始めに 簡単な方のカメで制作

途中仕事が忙しくてなかなか進まず。。。
やっと手を離れましたよ☆
[PR]
by leonstar-knit | 2007-03-02 10:23 | キルト作品

ハイビスカス

f0006136_14244631.jpg


けっこう派手な色のアップリケだけど
ハイビスカスなので、あえて挑戦してみました
[PR]
by leonstar-knit | 2006-10-04 14:24 | キルト作品

イルカと波

f0006136_10181147.jpg


当初 タペストリーで作り始めましたが
どうせならクッションカバーに仕立ててもいいかな、ということで
カバーとして完成しました

この柄は「イルカと波」
[PR]
by leonstar-knit | 2006-09-22 10:22 | キルト作品

小さいバッグ

f0006136_9433194.jpg


ちょいとお買い物に持っていけるバッグを作りました

この模様は「ハイビスカス」
携帯・オサイフが入ればいいやって大きさです

アップリケの布はユザワヤで見つけたグラデーションの布

初めて使ったんだけど、きれいなので縫っていても楽しかったです☆
[PR]
by leonstar-knit | 2006-08-28 09:43 | キルト作品

夏物 バッグ

f0006136_13392983.jpg



A4サイズの書類が入るくらいのバッグが欲しくて製作

夏に間に合ってよかったよかった
中には初めてマグネットの留め金もつけてみました

このモチーフは「パンの木」です
[PR]
by leonstar-knit | 2006-07-16 13:39 | キルト作品

ペンケース

ひさびさのPTA役員
広報なので学校にいく回数も多いんじゃないかな

ってことで普通の主婦なら持たなくてもいいペンケースを
作ってみました

表と裏のモチーフを色違いにしたので
雰囲気が2通り楽しめます☆

f0006136_20531744.jpg


f0006136_20533365.jpg
[PR]
by leonstar-knit | 2006-05-25 20:53 | キルト作品

長女用

f0006136_1029491.jpg


f0006136_1030778.jpg
[PR]
by leonstar-knit | 2006-05-18 10:30 | キルト作品

おなじくポーチ

f0006136_10165289.jpg


↑ 以前作ったものの色違い
 ジュニアにあげると約束していたのがやっと完成☆

↓これは母の日用☆
 
f0006136_10181175.jpg


ポーチに仕立てて出来上がり☆


f0006136_10184023.jpg
[PR]
by leonstar-knit | 2006-05-08 10:19 | キルト作品

バッグ

f0006136_9102974.jpg


f0006136_9111970.jpg


ハワイアンキルトの作品本に出ていたバッグ
一目みたときから気に入って「よし!これだ!」と作りました
持ち手にちょいとお金をかけたので、なかなか立派なできあがりになりました
けっこう大きめで、お買い物につかいます
[PR]
by leonstar-knit | 2006-04-06 09:12 | キルト作品